木の枝にいるリスの画像
NEWS

お知らせ

  • ブログ

【グループホームセタ外食同行】利用者さんの希望で、びっくりドンキーに行きました🍽

みなさん、こんにちは! 🍃グループホームセタです🍃 今回は、利用者さんと外食をしたときのお話しです!☺ グループホームセタでは、利用者さんが外に出られる機会を増やすために外食同行や買い物同行も行っています! 職員と楽しく外出ができるのも、グループホームセタの魅力の1つですね💛 今回は、本人の希望でびっくりドンキーに向かいました🌷 びっくりドンキーが大好きな利用者さん。 そこでは、ハンバーグに、味噌汁、安定のポテトを食べました🍟 とても美味しそうに食べてくれていて、お決まりのポーズを見せてくれました🌷 また、職員とも楽しそうに話していて、大盛り上がりでした。 締めは・・・ 最後はパフェで締めました♡ 最初から最後まで、とても幸せそうに食事している様子を見ると職員もとても幸せな気持ちになります( ´艸`) グループホームセタでは、経験豊富で優しく、面白いスタッフがたくさんいます🌷 そんな職員と一緒に、安心した生活を過ごしてみませんか? 2泊3日のキャンペーン開催中です! Instagramでは、動画で雰囲気をご紹介しております🍃 ぜひ!ご覧くださいね! グループホームセタInstagram https://www.instagram.com/seta.gh2023/ 本町棟の情報はこちらから🏠! https://seta-gh.jp/home/#home02
続きを読む
  • ブログ

【グループホームセタ】避難訓練に向けて、防災マップを更新しました🌷

  • ブログ
  • 手稲本町棟

【手稲本町棟】おかえりなさい🌟利用者さんの帰宅時の職員目線👀

皆さん、こんにちは! 🍃グループホームセタです🍃 今日の気温は最高28℃🌞ぽかぽかしてとても気持ちがよく、かき氷をかきこみたくなります🍧 ですが土曜日からは最高15℃と低め。北海道は20日ごろから5日間、平均気温が平年よりかなり低くなる見通しだそうです🥶 突然の暑さの後は季節外れの低温・・😢 寒暖差に気を付けながら、熱中症や風邪に注意して過ごしましょうね(´;ω;`) さて今回は・・ 利用者さんか帰宅したときの職員目線のお話をします🌷 玄関のドアの開く音がなると、 「今日は枝(拾い)おやすみ!えらい!!」と約束事を守れたことを報告してくれました。 とても嬉しそうに報告してくれたので、職員も嬉しくなってしまいます♡ わくわくして待っていると、「ぽぽぽぽ♪」と楽しそうに登場🌟 インスタグラムのリール動画でも投稿していますので、チェックしてみてください👀 【速報!】大好評につき、キャンペーン延長します!! グループホームセタでは、5月限定でお試し入居2泊3日無料キャンペーンを開催していました!! ・・・が!! 大好評につき、キャンペーン期間を延長します💛 気軽に見学、体験お待ちしています🌷 セタのインスタグラム♡⇒https://www.instagram.com/seta.gh2023/
続きを読む