NEWS
お知らせ
- ブログ
【作ってくれたのはなんと!】スタッフがつくる朝ごはんの紹介です🍽
みなさん、こんにちは!
🍃グループホームセタです🍃
みなさんの今日の朝ごはんはなんでしたか??
今日は6月19日ということで、毎月19日は食育の日と言われています🍚
忙しい日々ですが、食べることは生きること。
まずは今日の夕飯、ちょっとだけ丁寧に選んでみることから始めようと思います🌷
今日は、スタッフが作ってくれた朝ごはんの紹介です🍚
作ってくれたのは、なんと、最近草刈りをしてくれたスタッフ。
草刈りに、料理に・・・とても器用で尊敬しちゃいます( ゚Д゚)

そして、とても美味しそう・・
朝ご飯を食べて、今日1日頑張っていきましょうね!!
グループホームセタ Instagram毎日投稿中❣
是非ご覧ください👀!
Instagramはこちらから☞https://www.instagram.com/seta.gh2023/
グループホームセタ 見学・体験受付中🏠🍃
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね✉💗
お問い合わせはこちらから☞https://seta-gh.jp/contact/
2泊3日の入居体験無料キャンペーン開催中!!!
