NEWS
お知らせ
- ブログ
【先日の避難訓練終わりに・・】みんなでケンタッキーを食べました🍖
みなさん、こんにちは!
グループホームセタです🍃
今日は雨模様ですね☔傘は持ちましたか??
雲も分厚く、どんよりとした空気ですが、今日も元気に過ごしたいですね🌷
さて、今回は・・
避難訓練後にみんなでケンタッキーを食べた時の様子をご覧ください♡
避難訓練の日は晴天でしたね☼
頑張った後のケンタッキーは格別なはずです🍖

これからも利用者さんの安全のために職員一同、精進してまいります🌷
グループホームセタ Instagram毎日投稿中❣
是非ご覧ください👀!
Instagramはこちらから☞https://www.instagram.com/seta.gh2023/
グループホームセタ 見学・体験受付中🏠🍃
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね✉💗
お問い合わせはこちらから☞https://seta-gh.jp/contact/
2泊3日の入居体験無料キャンペーン開催中!!!
